トップページ | アルテカの野村紘一社長に学ぶ、土地の売買 »

2012年8月 2日 (木)

土地の総合開発の先駆者、アルテカの野村紘一社長と野村充宏氏

アルテカは、日本ではナンバーワンの実績を持つ不動産総合商社としてその名を知られています。
アルテカでは30年以上に渡って不動産に関わったあらゆる事業が展開されており、
土地の総合開発の先駆者として野村紘一社長と野村充宏氏を始め、様々な実績を残しています。

アルテカで行われている不動産事業は超高級マンションを初めとして、
投資マンションや、高層マンション、海外のプロジェクトから総合施設といったところまで、
幅広い形にて不動産の総合商社を広げているのです。

アルテカの不動産では、即戦力がある、ビッグプロジェクトを担う事ができる若い人材が求められており、
実際にビッグプロジェクトをも展開していっています。
部門は土地総合開発部門から、総合販売部門、そして不動産流通部門などに分かれており、
それぞれの部門においてプロフェッショナルな不動産総合商社として、
プロがあらゆるサービスを提供しているのが
野村紘一社長と野村充宏氏のアルテカ・グループです。

アルテカのモットーは、どんな事に対してもきちんと対応する事ができるという、
誰からも頼られる存在であると言います。億ションなどとして有名なベルテシリーズなどを代表する、
高品質で高資産価値の不動産を、アフターサービスまでトータル的に提供してくれるのだそうです。

トップページ | アルテカの野村紘一社長に学ぶ、土地の売買 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 土地の総合開発の先駆者、アルテカの野村紘一社長と野村充宏氏:

トップページ | アルテカの野村紘一社長に学ぶ、土地の売買 »

無料ブログはココログ